カフェサンワイズ@西水元 で、葛飾元気野菜を使ったランチをいただきました! | お江戸葛飾保険屋の徒然日記☆☆☆

お江戸葛飾保険屋の徒然日記☆☆☆

葛飾区高砂(最寄り駅:京成高砂・柴又)住宅街の損害保険代理店です。保険・安全に関するちょっとした情報、自然の景色・生き物・美味しいものなど、日々感じたことをお届けします。

6月13日(木)晴れ

 

「葛飾元気野菜」使用の身体に良さげなランチをいただきました!

 

西水元の『カフェサンワイズ』さんです。

カフェサンワイズ | 葛飾元気野菜ホームページ (genkiyasai.jp)

 

 

午後2時過ぎ。

残念ながらカフェ併設のパーキングに入れず、近くのコインパーキング(40分200円)に停めて・・・

 

 

パスタランチのセット:1200円

 

パスタを待つ間にスープ付きプレート登場!

新鮮な「葛飾元気野菜」がたっぷり🥬

大根とひき肉のパスタ

鶏肉と小松菜のパスタ

柚子胡椒が効いていて美味しい♡

 

定番のパスタは、明太子クリームとのこと。

 

ドリンク別。

私たちはお水で我慢💦

 

美味しくいただきました。

「女子」にはお勧めです♡

 

お支払いは「現金」のみ。

心の声:無銭飲食にならずホッとしました💦

 

 

道路沿いの塀も可愛い♡

素敵な時間を過ごしました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

㈲竹森保険事務所 | 葛飾区で地元密着50年!保険のことはすべ

 

てお任せください!あなたの町の身近な保険のパートナーです。 (takemori-insurance.com)

有限会社 竹森保険事務所

〒125-0054 東京都葛飾区高砂7-27-18

E-mail:hiroko@takemori-insurance.com

 

「事業をおまもりする保険」「働けないときの保険」

「ユーサイドweb」「お家ドクター火災保険」

「お部屋を借りるときの保険」絶賛発売中!

ご興味有る方は水色の部分をクリックしてね♡♡♡

【注】スマホでご覧の際は、

ぁあ takemori-indurance.com  をタップ、

モバイル用Webサイトを表示  でどうぞ♡