葛飾フィルハーモニー管弦楽団 第66回定期演奏会に行ってきました! | お江戸葛飾保険屋の徒然日記☆☆☆

お江戸葛飾保険屋の徒然日記☆☆☆

葛飾区高砂(最寄り駅:京成高砂・柴又)住宅街の損害保険代理店です。保険・安全に関するちょっとした情報、自然の景色・生き物・美味しいものなど、日々感じたことをお届けします。

12月3日(日)午後

かつしかシンフォニーヒルズでの『葛飾フィル第66回定演』に行ってまいりました!

 

本番に先立ち、指揮者新田ユリさんのステージトークから。

 

江東区出身「第6学区」錦糸町にある高校の部活でヴァイオリンに触れて・・・から始まったステージトーク。

(私が新田ユリさんに出会ったのも、部活。私の方が1年?2年?先輩=BBAですが💦)

 

シベリウス5番も7番も難曲!

新田ユリさんも「団員の皆さま頑張っておられました」

聴きごたえのある演奏でした。

(私自身フィンランディアの演奏経験は数回有りますが、シベリウスの交響曲の経験は皆無です💦💦)

(スコアを見たことも無いけれど、卒倒しそうな細かい表現の羅列かも😨)

 

↑充実の贅沢な指導陣♡♡♡

葛フィル(葛飾フィルハーモニー管弦楽団)|葛飾区のオーケストラ (katsuphil.org)

↑新田ユリさん指揮の演奏会のお知らせ☆

 

 

午後4時、演奏会終了!

青砥駅そばの「日高屋」で喉を潤して帰宅。

スマホを自宅に忘れたので、シンフォニーヒルズの画像も日高屋の旨いもんの画像も有りません、、。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

㈲竹森保険事務所 | 葛飾区で地元密着50年!保険のことはすべてお任せください!あなたの町の身近な保険のパートナーです。 (takemori-insurance.com)

有限会社 竹森保険事務所

〒125-0054 東京都葛飾区高砂7-27-18

E-mail:hiroko@takemori-insurance.com

 

「働けないときの保険」絶賛発売中!

ご興味有る方はブルーの部分をクリックしてね♡♡♡