今日は、

劇団四季ライオンキング

へ行ってきましたキラキラ


私はどこへでも推しを作る人間なのですが、

その中でも特に応援している人が2人いまして、

その1人が劇団四季にいらっしゃるんですおねがい


熊川剣一さん

という方です飛び出すハート


初めてお見かけしたのは

リトルマーメイドでした。

かっこいいのもありますが、

とにかく楽しそうな笑顔をされるんですおねがい

まだその時は、

「素敵な方だなー照れ」くらいにしか

思っていなかったのですが、

その後アラジンを観に行った時も出演されており、

結局、狙わずとも何回かお見かけできましたおねがい


その頃にはもう完全なファンです!


ただ、昔から親や親戚に連れて行ってもらえて

年に1回くらいしか行かない人間です。

そして致命的なことに、

寒色系と白色に塗られた顔や、

ピエロや仮面が苦手なんですショボーン


私が熊川さんに出会って以降、

お見かけできたのは全てアンサンブル出演でした。


役がある作品が何度か発表されましたが、

コロナ禍で行かれなかったり、

休みが合わなかったり、

顔面塗装の件で行かれない作品だったり…


そして今回のライオンキング、

狙ったわけではないですが、

なんとなく熊川さんがいらっしゃる

予感がしてました!

私は当日の楽しみにしていたのですが、

母親にネタバレされました笑い泣き

いらっしゃったんです、熊川さんえーん

エド役でえーん


ついに役がついている熊川さんを

拝見する事ができると思ったら、

嬉しすぎて昨日は寝つけませんでした笑い泣き



熊川さんのエドを観た感想ですが…
熊川さんの素晴らしさを
私はまだまだ認識できていませんでしたえーん

ライオンキングはもう10回近く観ていますが、
あんなにエドの顔と体が一体化して見えたのは
初めてでしたおねがい
震えが上手すぎて笑い泣き

悪役ですが、
推しが活躍しているのが嬉しいのと、
演技が素晴らしくてかっこよ過ぎて、
終始にやけておりました泣き笑い

ちなみに今日は最前列だったので、
お顔が本当によく見えましたえーんキラキラ

カーテンコールの時の熊川さんも本当に可愛いく、
ムファサが出てくる時、
シェンジ役の方と一緒に顔を背けていて、
役に忠実なところも本当に素晴らしかったですおねがい

ひいき目抜きで
本当に素晴らしい俳優さんだと思いますおねがい
本当に素敵すぎて、また行きたくなりましたえーん
ついに自分で行く日が来るかもしれません笑い泣き
ただ、劇団四季は配役が
その週にならないと決まらないのが
ネックですよね…ショボーン
もちろん、他の俳優さんも素晴らしいですし、
しっかり観ていますが、
やはり推しがいるかいないかは
楽しみ度合いに差が出ますショボーン

それにしても、
熊川さんに出会ってから
多分10年近く経つのですが、
全然お顔が変わらないです照れ
全然老けずにかっこいいままです照れ
これからも活躍し続けていただきたいです爆笑