利用者も多く、ロンドン市内のバスともうひとつの足として活躍しています。
決して乗り心地のいいものではないですし、背の大きな彼らが頭をさげて窮屈そうに乗っているのは、とても滑稽です。
そんな地下鉄で通勤するわけですが、乗ってる間に行き先が変わるとか、とまるはずの駅を急に飛ばすことにするとか、結構起こるわけです・・・><
今朝は、いきなり私が降りようと思っていた駅は閉まっているという理由で(なぜ?!)、飛ばされてしまいました・・・・。
結局、一駅手前まで戻り、歩いて出社・・・ふう。
バスでもいきなり行き先が変わることがあるあらしいので、要注意です。









