が、終わり。。。また仕事の日々が始まるのね。。。。

家のPCは、日本語を入れてないので、家で見ることは不可能でした。(すべての文字が箱文字に。。。)


義父母がベガスに行ったので、たけと2人で楽しい日々を過ごしました(^^)昼寝三昧の日々。。

もいは、昼間は学校ですからね。。。


専業主婦の方がうらやましいですね。


週末は、もいと甥っ子のHと3人で "WALLACE & GROMIT"を見てきました(やっと)


映画館に行くのは、8年ぶりという私。


でもこの映画は、子供以上に楽しんでしまいました(^^;)


始まりから終わりまでおもいっきり笑わせてもらいました。子供に聞かせたくない言葉もなかったし。。。


犬がやっぱりかわいい。


内容を話したいけど。。。見たい人もいると思うから。。。でも単純なお話なんだけどね。でもまたそれがいいんだよね

DVDがでたら絶対買います。弥生さんがお勧めしてるのがよくわかります。


仕事が山のようにたまってますので、また。


皆さんのとこに遊びにいけないのが。。。つらいです。。。


コメントは、チョコチョコとがんばって書きますので、許してくださいねm(_)m


それでは、今週もがんばりましょうね!