4時半にしました! | ももたハハにっき

ももたハハにっき

ももた家の北海道ライフ

スウェーデンハウス生活・手作り石鹸好き・北欧好き・食器好き・アロマ&ハーブ好き・乗馬好き・刺繍好き

5連勤後の夜は頑張って夜更かしDASH!

仕事が日曜までと思っていたら
さらに、1週間伸びあせる
そしてその、翌日から違う仕事が入りそうなわけであせる

ドラマ部長らしからぬ、まさかの
3週分録画残しなど[みんな:01]
いつもと事情が違う。

今回は朝活部に入部して
PC検定練習を1時間、Timeを計ってやる!のとテレビの【 みんなの体操】
を10分を毎日やってから、朝食弁当作り。
このみんな体操は毎日変わるお姉さんたちのユニフォームとストレッチを5分でラジオ体操1か2なのだけどかなりお気に入りよーっ!
なんだか面白いの[みんな:03]

photo:01




でも、5時に起きてもちょい余裕なし
なのねー汗

なのでさらに、4時半起きにしてみた。
なので、夜はもう9時には眠いぐぅぐぅ

で、ドラマ消化に至らずで(涙)

でも昨日はあややさん宅に子供たちが
遊びに行って夕飯までご馳走になって
帰ってきたので[みんな:02]
その時間で、ラストシンデレラだけ消化!ありがとうーっ。
春馬君の若さより、店長の暖かさの方が私は好きだよっっ!と思ってしまったわーあなたはどっち?派?

明日の朝は寝坊で、6時起きだなぁー汗







iPhoneからの投稿