ブルンネラとチューリップの色 | ももたハハにっき

ももたハハにっき

ももた家の北海道ライフ

スウェーデンハウス生活・手作り石鹸好き・北欧好き・食器好き・アロマ&ハーブ好き・乗馬好き・刺繍好き

月曜日は天気も落ち着いたけど
仕事は人出不足だから、やっぱり
なにかと忙しいあせる


庭に咲いてるブルンネラは
あっと言う間に葉っぱがでてきたなー
と思ったら花が咲きました!!

photo:01



3年目もちゃんと咲いてくれたね。
こちらははづきさんにもオススメした
宿根草。
うちのは葉が紋入りです。

やっと汗
ハンギングのチューリップの色
判明(笑)
ピンクでしたにひひ

photo:02



あれー??ピンクだった??
と全く秋の記憶がない(笑)
キレイに咲くのが楽しみ♡

よしーっ!あと2日(≧∇≦)がんばる!



iPhoneからの投稿