すでに塾には伝えてはあるのですが

正式に書類に志望校を書いて提出しました


今後の教材を選定するため、だそうです指差し

おーやくんは3校受験予定ですにっこり


夏期講習の申し込みもきました大あくび

ずーちゃんが授業料計算して

「げっ。これプラス通常授業?先生儲けるねぇ

って叫んでました。

いやね、あなたにもかかってたんですよ?

サボってたけどね(表向きやってるフリ)凝視


物申すもう少し戦略的にやってたらAS受験できたんじゃないか?

ってパパが言ったら(ASに行かせたかったのかな?)

よだれいや。もともとASは全く考えてなかったし、今の学校一筋だった。

なのにパパが最後まで難関共学Tって譲らないからホント恥ずかしかった

今の学校以外考えてなかったから、今で充分すぎ


という会話してました

小学生の時の直感は見事に当たりだったんだねニコニコ

できれば大学も自分の行きたい学校に行けたらいいね、、、昇天


そんな話してたらおーやが

ほんわか塾からずーちゃんもどうですか?ってもらったよー

なんと姉に夏期講習のお誘い!!!

よだれ行くわけない!!おーやに集中して!

と突き返してました爆笑爆笑爆笑


そうそう。

昨日休み取って(ずーちゃん採点日休校)ずーちゃんとプリクラ撮りました。

わたし、、、宇宙人みたいな顔になりました爆笑

よだれおーやが中学生になったら一緒に制服プリ撮りたいな


ですって!

お姉ちゃん大好き弟なので

ニコニコがんばるー

って言ってました。

地元中でも制服あるけどね魂が抜ける


今年夏休みスタートは7/13〜

なぜこんなに早いの?

夏期講習は7月最後の週からなのにキョロキョロ