マイペースのおーや。

塾の進みも併せてマイペースな予感。


同じ塾の他教室の小6中受生は

どうやらもう6上のテキスト終わって2巡目に入ってるらしい。

おーやは、、、まだ半分くらい??

終わってなーいガーン


そして大幅に遅れをとっている国語。

どういう作戦か分からないけれど

5下のテキスト笑い泣き5年生の教材じゃん!

まだ半分。

今6年生でしたよね?


んー、、、やっぱ通塾3日じゃ足りないのかな。


「夏までに終わればいいんじゃない?」

ってずーちゃんがいうけど

国語がテキスト1冊分遅れてるところで

「先生の作戦謎だね」

ってことで、、、多少不安に。

なんかアタックテストも国語だけ異常に悪いしガーン

面談を申し込みました〜


今回はパパも来るってよキョロキョロ

なんか聞きたいことがあるっぽい。

受験反対してたずーちゃんの時はノータッチだったのにこの差。

今は賛成派に。

結局娘を受験させて良かったと彼自身も思ったんだろうなぁ真顔

母の暴走のおかげ口笛

(当時はめっちゃ言われたけどね)


ただし、、、先生の前で暴れないでおくれよ。。。

(全落ちした父親が乗り込んできた過去あり)