昨日仕事でしたが

10:00-13:30のシフトが急遽人不足で

16:30まで居残ることに!!

明日おーや代休で休みだからいっか、、、

な一日でした口笛


そういえばちょっと前の話。

推しのCD買いましたニヤリ


前払いしてあったので

そのまま受け取り爆笑



ついでにグッズも。

通販ではシャーペンだけしか買わなかったので

HMVで。

苦手なくじ系

缶バッジ2こ→わたしの最推し&娘推し(紫担当)

カード3枚→娘推し(水色担当)下の画像のオレンジと黄色担当(両者わたしのお気に入りくんです)

つまり何が出てもいいってこと爆笑

(娘推しくんは娘に贈呈。その代わり莉犬くんのはくれる)

お店のおじさん、

わたしと娘の最推し知ってると思う。

いつも買うから。

だいたいいつも「いらっしゃいませ〜」じゃなくて「あ、こんにちは!」って挨拶されるもん。

ついでにパパの好きなアーティストも認知済み。

お店行くと偶然か分からないけどそのアーティストの音楽だったりすとぷりだったりに切り替わるから、

「え!わざわざかけてくれてる?」

って思っちゃう(勘違いも甚だしい)

そんな田舎のHMVです。


こんなコーナーも嬉しい。

そういえばころんくんのCDは入荷待ちになってたびっくり

娘はころんくんも欲しかったようです。


握手会抽選申し込みは大阪のさとみくんにしたけど

まず当たらんわ笑い泣き



通販きた!

職場で使える!

実用性重視。

今回ビジュいいからピクチャータオルも欲しかったけれど抑えました真顔

ずーちゃんはタオル買ってもらってたよ(通販は出どころ💰パパ)

テスト頑張ったのもあって。

羨ましがってたら

「え?ママも買えば良かったのに」

ってパパ。

買っちゃって良かったんだキョロキョロ。。。



いやでもグッズ系って買い出すとキリがないですね!


ついつい散財しちゃいそうに、、、

どれも可愛くて。

学生だったらわたしヤバい子だった。

なのでずーちゃんにお小遣いあまり渡さないようにしてます。

あると使い込んじゃうので。


バンドのツアーグッズとか過去に買い漁ってましたけど、どうしたっけ🤔


推しの莉犬くんの活動が続く限りは活動応援してるかな。

だって、カービィもmiffyちゃん(なんてわたし自身が幼児期から)もずーっと好きだし照れ