こんばんは!

さっそく推しのCDを予約しに行ってきたわたしですよだれ

いつものHMVで。

もうわたしが莉犬くん推しだということは

あのいつもいるおじさん店員にバレてるはず。

今日は不在だった。

あのおじさん、元旦のあの地震が来た瞬間

ずーちゃんのすとぷりグッズのお会計してくれてて、

「こんな時ですが(揺れてますが)このスクラッチくじ削ってください」

とか笑い泣き

わたし地震の中、HMVのスクラッチくじ削ってハズレた人です。


パパがken yokoyamaが好きだってことも

おそらくバレてる。


夏に映画が公開になります。

内容はともかく(お子ちゃま向けのアニメじゃないの?ってパパに言われたー悲しい)、推しを眺めるために行ってきます。


近所の映画館でも、いつも行く映画館でも上映予定なんです。

気づいたらじわじわと認知されつつあるようなないような彼ら。

いつも行く映画館で上映されるんだったら

ムビチケ買わなきゃな。。。

(もし名古屋とか都会だけだったら行かない予定だった=パニック障害の人には真っ暗になる映画館って実は敷居が高い。慣れてるとこならまだ不安が少ない&頓服でなんとかなる)


パパが珍しく優しかった!

CDの予約、早く予約しなよって。

もし奇跡が起きて握手会当たったとしたら

大阪まで連れていってくれるらしい。

GW頑張ってるからって

今日もカービィの一番くじを2回もやらせてくれたよだれよだれよだれ

ま、くじ運悪いんで下の方の景品でしたけど凝視

(わたしって欲しいもの好きなものがお子ちゃまですね、、、つくづく🤔)


おーやM塾模試

他の人のブログで知りましたが

今回難しめ?だったようですね。

初めてなのでいつもとの違いがわからず。

でもこのあたりの問題は解けてないと危ないのかな、と思ってました。

自己採点する前に答案用紙見たら

国語が真っ白でびっくり🫢

「何も書いてないやん?」

「難しくって〜ぐすん

マジか。

アタックテストも国語が足引っ張りまくったんだよね、今回。

国語頑張れたらまぁまぁなとこ食い込めたんじゃ?とアタックテストの結果を分析したパパの見解。

国語は永遠の♾️課題なり。


結果は5/8。

ため息漏れそう凝視

漏らしたところでどうにもならんけど。

この結果持って塾で相談するかな。

(持っていっていいのかな?よその塾のテストだけど)


模試は(姉を引き連れて)パパが連れていってくれたのでわたしは全然分かりませんが、、、

「やっぱN男いいな。ちょっと遠いけど」

ってパパが言ってた!

距離で名女大を却下された姉でしたが

N男も近い理由で却下かしら?って思ったんですが

(そもそも実力がともわないので難しいけど)

姉&パパ共に文化祭以来N男推しなんですよね。

特に姉、、、


わたしの心は常にニュートラルです。

じゃないとやってられん無気力

姉のこともあるしね凝視

ご縁のあるところへどうぞ、、、昇天



今日のドラゴンズ、、、惨敗ですね💦

どんなに負けてても観ちゃうんだけどね。

またドーム観に行きたいなぁ〜⚾️