こんばんは!!


今日はブロ友さんとランチへ。

いつも誘ってくださって

お店候補挙げていただき

あやとが行きたいお店を予約してくださるおねがい


わたしは候補のお店を見ながら食べたいよだれ行ってみたいおねがい

って言ってるだけでニコニコ

ホントありがたい。


至れり尽くせりですね飛び出すハート

いつもありがとうございます!

感謝愛


毎度行ったことない素敵なお店に

ワクワクしながら行きますラブ


今日も素敵な場所でした!

眺めも良くて。

わたしどうも高層階が好きなようです。

そしていつも洋食を選びがち。

ケーキ食べたいってとこもあるかも!!

お天気良くて良かったです飛び出すハート


前菜 デザート メイン

写真編集で

並べ方がおかしいことに今気づきました爆笑


写真の撮り方はいつもの如く、、、ですが

お料理美味しかったのです。

あっという間に制限時間が来てしまって、、、


通りすがりのカフェへ

ガトーショコラとロイヤルミルクティー爆笑

余裕で食べてる自分に気づいて唖然凝視

次はビュッフェ形式がいいでしょうか?食べるの忘れて喋ってそうなので今回デザートビュッフェのお店は控えたんですよね〜チュー



今日は公立高校の合格発表なんですってね!

お向かいちゃんの行方よ、、、

週末もしくは月曜日顔合わせたら自慢大会かなぁ。

心づもりしとこ。

もし第一志望合格だったら通学方向同じだよねー

学校も近いわね驚き



さて。

ブロ友さんも長男くんが大学受験生。

我が家も長男が中学受験生。

今年はお互い受験生サポートな年。

そして推し活されてる方がここにも!

わたしも地味にやってるので(そう。ばっさり髪の毛切ったのも推しに近づけるため)気持ちがわかるので嬉しい!!


また語りましょニコニコ

次は追い出された後の二次会カフェもリサーチしておかなきゃかもですね凝視びっくりマーク

ディズニーお土産ありがとうございました照れ