本日は定休日頂いています。

まだ箸が使い辛いので洒落た洋食でフォークとナイフでも、と思い行ってみたかったお店へ。



臨時休業

でした。


先日自分も火傷で臨時休業していましたが…

まぁ、またいつかということで。

定休日被っいないしですし。

ドンマイ。

気を取り直して


いかりや長介風に



次、いってみよう!



というコトで岡ひろみ日ハムにいた岡広海じゃない)のコーチと同じ名字のコチラへ。









思っていたより箸使えました。







わんたんや餃子が乗っているらーめんは食べたことはありましたが
焼売が乗っているのは初めてでした。






焼き焼売。

蒸したあと両面焼いてあります。





ご馳走様でした。



昨日は独身の日だったらしく、
なぜかおめでとうございますといわれました。

お前もだろ!

と、ツッコんで欲しかったとのこと。

期待通りの返答で無かったコトを
この場で謝罪します。

ポンコツで申し訳ないです。




とりあえずおめでとうと言われたのでプリンでも、思いましたが忘れたため本日たべようかとコチラへ。


野球で言えばダブルヘッダー。




プリンの前の前菜です。
















断面が四角い…







お祝いのプリン。







1日遅いけど

独身の日、おめでとう 俺。


ご馳走様でした。








呼び出し。




ご挨拶。





今日のベリーベストオブベリー。

首輪はレインボーカラー。