先日お食事会を開催したJD2さん、


結果が出ました。



「次回楽しみです」

からのブロック(ToT)



自分としてはそれなりに誠意を示したつもりでしたが、結果不合格通知を受け取ることになってしまいました。

サイトのほうがまだ生きてたので、最後のお願いで何がダメだったのか教えて欲しいとメッセージしたのですが、こちらも既読後プロック…


ある程度好感触と思っていただけにその結果もさることながら、いきなりブロックという事実がなんだか自己否定されたようでかなりショックです…


自己反省するとすれば、

①経験の浅い子に対して大人希望をがっつきすぎた

②皆さんから学んだテクニックがうわべだけで浅はかすぎた

③お食事の最中の対応や仕草等にNGがあった

とかでしょうか…


もう少し振り返ってみて何が原因だったのかを分析するとともに、この結果をしっかり受け止めて次に活かしたいと思います。