玲奈さんに初めて書いたファンレター | 松井玲奈まとめ

松井玲奈まとめ

48グループに関するニュースやまとめのまとめ、を挙げていきます。
松井玲奈が中心ですが、松井玲奈だけではありません。

はじめまして。
"○○○○"という名前でたまにモバメの返信をさせて貰ってる玲奈さんのファンです。
初めて手紙を書かせて頂きます。

まずは、玲奈さんお誕生日おめでとうございます。
この1年で僕は玲奈さんのことがより一層好きになりました。
事務所を移籍してものすごく忙しいはずなのに、ブログ2個にくぐたす、モバメ更にTwitterまで始めて毎日欠かさず更新してくれることには本当に頭が下がります。
たまには休んで欲しくなります。
おうちに帰れるのもたまにだったり、玲奈さんのお仕事が増えることが嬉しい反面、体調を崩さないか心配してます。

野菜が好きでお肉が嫌いなのにあの力強いパフォーマンスが出来ることも尊敬してます。
最近は豆腐にはまっているらしいので、タンパク質は摂取出来てるのかな?と少し安心していますが、ドームツアーなどまだまだ忙しいと思いますがご飯をしっかり食べて体調に気をつけてください。
この1年、玲奈さんが元気にそして、実りのある1年になりますように。

手紙のことにちなんで青色のペンで書かせてもらいました。
読みにくかったら申し訳ないです。

ここからは、新チームEのことを少し書かせてください。
最初、投票対象の3つのセットリストを見たときメンバーに合うのは、ただいま恋愛中かなぁって思いました。
でもそれって守りに入ってないか?と考えました。
自分はマジスカで玲奈さんの演技に惹かれてファンになるまでは、AKBのファンでした。
なので、H1st、チーム4 1st、AKB研究生の僕の太陽公演は見たことがありました。
もちろん、他の公演もです。
1曲1曲は好きな曲が多いけど、僕の太陽はすごく難しい公演だと思ってたので投票することに少し勇気が要りました。
でも、新チームEのメンバーを見たらきっと今までやったチームのどの公演よりも良いものを作ってくれる。そう思って投票しました。

初日は仕事があったために公演を応募は出来なかったんですが、DMMで生で見させてもらいました。
そして、見事に期待が、良い意味で裏切られました。

始めの全体曲4曲、Dreamin' girls、RUN RUN RUN、未来の果実、ビバ!ハリケーン、この4曲は今までの僕の太陽公演だったら僕の中では、とても印象の薄い曲でした。
でも、チームEのSKEの真骨頂である振りの揃い方、キレのあるダンスでこんなに素晴らしい曲になるんだって感動しました。

そして、ユニットの組み合わせがとても意外でした。
歌唱力に定評のある奈和ちゃんはヒグラシノコイなのかな?とか。
玲奈さん、花音はアイドルなんて呼ばないでなのかな?とか。
ほのぱんまんは向日葵なのかな?とか予想してました。
でも、初日の公演を見たらこの組み合わせ以外は考えられないわと思いました。
これは、メンバーがどのユニットをやりたいかで話合って決めたのか、舞台監督さんやスタッフの方が決めたのか分かりませんが、とても良い采配だと思いました。

後半の全体曲も夕陽を見ているか?、BINGO!、僕の太陽とシングルの曲ですが、チームEの公演を見たら歌詞に色々考えさせられました。
特に夕陽を見ているか?の2番。

"人間関係は面倒だけど
一人では生きて行けない
人は誰でも 弱い生き物だから
お互いに支え合っているんだ

時にはきつい言い方したり
誰かの足を踏んでしまったり
誤解されたりいろいろとあったけど
いつも希望に満ちている

夕陽が沈む空を見ているか?
今を受け入れること進むこと教えてくれる
失うことは何かを いつか必ず手に入れられること
辺りは少しずつ暗くなり 夜を描く点線みたいな星たち
ねえ ちゃんと明日が来るまで 君は君らしく夢を見よう"

は、チームEのことを歌ってるように聞こえました。

僕の太陽の歌詞はファンの気持ちをそのまま歌ってくれてる名曲だと感じました。
玲奈さんはファンにとって太陽のような存在です。
ファンの僕達には応援することしか出来ないけど、これからも変わらず応援し続けるので負けないでください。