スペースワールド | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

スペースワールド

心理カウンセラー、看護助手、医師事務作業補助者の通信教育の学校
 

こんにちは、Kです。

 

先日、今年の年末カウントダウンイベントを以て閉園となるスペースワールド(北九州市)に行ってきました!!

中学生までは歓迎遠足や家族でよく行っていたのですが、社会人になってからはほとんど行くこともなく、今回行ったのも数年ぶりでした。

絶叫系のアトラクションジェットコースターは苦手なので乗ってはいませんあせる

朝から夜までいたのですが、あっという間に時間が過ぎたように感じます。

夜はイルミネーションも点灯していて、とてもきれいでしたよラブラブ

ところどころにいる隠れエイリアンを探すのも楽しかったです音譜

 

いつでも行けると思っていたので、閉園となるのはさみしいですねショボーン

閉園までにもう一度くらい、機会を見つけて行けるといいなと思っています。

 

★TERADA医療福祉カレッジ★