春休み(´-`*)♪ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

春休み(´-`*)♪

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

 

こんにちは。 I です(^_^)☆

 

今日は、とてもいいお天気ですね。

春休みに入られている学生さんは、これから色々お出かけなど

楽しみがいっぱいなのではないでしょうか。

 

うちの子どもも、上の子はすでに春休み中です。

どうやら、お友達と、遊びまわっているようです。

もうすぐ、ピアノの発表会があるというのに・・・(^_^;)

 

発表会で、上の子は、シューベルトの「さすらい人幻想曲」という曲を弾きます。

通して弾くと30分かかります。

時間がかかりすぎるので、本番では、少し省くそうです。

 

下の子は、リストの「愛の夢」と、ショパンのエチュードを弾きます。

ショパンのエチュードを、今猛特訓中です。

 

発表会で、かっこよく弾いてくれることを、とても楽しみにしています。

 

 

春休みがない大人の皆さまも、

春から、何か新しいこと始めてみませんか?

運動とか、趣味とか、お勉強とか・・・(*´艸`*)♡♡♡

 

 

★TERADA医療福祉カッレジ通信教育校★