DIYしちゃった^^; | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

DIYしちゃった^^;

心理カウンセラー、心理学、メンタルヘルス、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、通信講座、通信教育




(本当は薄いピンクなんだけど…)


リビンクをDIYしちゃいました汗


テレビボードの壁面に壁紙を一面アクセントウォールとしてキラキラ


お友達がDIY大好きで、ご指導というか、ほぼやってもらったかもてへ


今の壁紙を剥がさすに、簡単に壁紙が貼れるし、剥がすのも簡単らしくてうえ


壁紙は業者が使う壁紙なんだけど、のりがそんなに強力ではなくて、何度も張り直しも出来ちゃう!!


値段も壁紙代で8.500円なっ・・・なんと!


道具は貸してくれたから、こんなにお得にラブ


仕上がりはプロ並みしゃきーん


まぁお友達がほぼね・・・・


今度は、寝室を落ち着いた雰囲気にしたいなぁ~上げ上げ


バルコニーもウッドデッキにハート


でも、手間がかかるから誰かお手伝いしてくれないかなぁ~キャッ☆


お家の居心地が良いのは、メンタルにも良いしねWハート


たけみん☆(別府武彦)


☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆