祝 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

心理カウンセラー、看護助手、医師事務作業補助者の通信教育の学校

こんにちは🎵
メンタルケア担当のAです☺

先日26日にA家にまたまた新しい家族が増えました🎵
25日の夜の破水からなかなか赤ちゃんが出てこなかったので、日曜日でも診てくれる動物病院を探して、状態を話すとすぐに連れてきてくださいと言われたので、すぐに病院へ向かいました💨
破水から12時間以上経過していたので、自然分娩は無理ということで急遽帝王切開の手術をすることになりました。
約2時間くらいの手術で、無事に3匹(♀2・♂1)の赤ちゃんが産まれてきてくれました😂
母子共に元気いっぱいでホッとしました😆
帝王切開の場合、育児放棄するらしいですが、うちに帰ったらお乳をやりだし、今では3匹を守るようにベッタリです。とりあえず一安心です😌
最初は自分の置かれた状況を理解できず、お乳をやるのも拒んでいたのに、母性本能ってすごいなと改めて思いました❗❗
無事に産まれてきて本当良かったし、本当に可愛すぎて、仕事の疲れも癒されます😍
これからまたA家は賑やかになりそうです❤

★TERADA医療福祉カレッジ 通信教育校★