プレミアムフライデー | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

プレミアムフライデー

心理カウンセラー、心理学、メンタルヘルス、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、通信教育、通信講座

 

 

国が掲げた毎月末の金曜日をプレミアムフライデーとして、会社等は午後3時に帰社するキャンペーンが、今日から始まりましたびっくり!!

 

 

現実には、現在で会社の3.3%で実施または実施予定だそうです汗

 

 

なかなか、現実には難しそうですね汗

 

 

しかし、可能ならば自分の時間が増え、有益な時間を過ごしたいですよね。

 

 

私は勉強がしたいかな勉強

 

 

仕事上の学問ではなくて、個人的に興味のある勉強で歴史や考古学を学んでみたいうへ

 

 

昔から世界史や日本史は得意だったし、好きだったかな!?

 

 

史跡をめぐる旅行も行きたいパルテノン神殿

 

 

遊びも良いけど、お勉強も良いと思うよウインク

 

 

たけみん☆(別府武彦)

 

 

☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆