メンテナンス | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

メンテナンス

心理カウンセラー、医師事務作業補助者、看護助手の通信教育の学校

こんにちは󾠓
メンタルケア担当のAです😊

先日、ガソリンスタンドに給油しに行ったのでが、スタッフの方に「ついでにタイヤの空気圧見ましょうか?」と言われたので、「これから長距離運転するのでお願いします」と答えたところ、タイヤの空気圧だけでなく、エンジンオイル等も見てもらうことになりました。
ちょうど交換時期も近づいていたので交換をお願いしました。
20分くらいかかると言われて待っていると、途中でスタッフの方が来て、「ライトが曇っているから磨きませんか?」と尋ねに来たので、これまた最近ライトが白く曇って汚れなのかなぁと気になっていたことだったので、キャンペーン中で安くなるし、これもお願いしました。
磨くと白く汚れが飛び散るので、洗車もしてくれるとのこと。
先日の雪のせいで車がひどく汚れていて、洗車したいと思っていたのでこれまた助かりました。
また30分くらいかかると言われましたが、車のオイル交換や洗車等、しなきゃいけないことを全部やってくれたので、車に関する気になることや心配事がなくなりました😂
約1時間後、私の愛車は新車のごとくピッカピカになって戻ってきてくれました󾌲
心配事がなくなった上に、綺麗になった愛車で、とてもHappyな気分になりました󾬚
今回給油だけするつもりが、軽いメンテナンスとなりました(笑)
心配事がなくなると気分が良いですね🎵

★TERADA医療福祉カレッジ 通信教育校★