意外にいい日(・_・)♪ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

意外にいい日(・_・)♪

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校
 
こんにちは。 I です(^_^)☆
きのうは、ミュージカルを見てきました。
子どもの中学校でのPTAの催しなので、役員の仕事として・・・
せっかくの日曜日に、「行きたくないな・・・」という気持ちで出かけました。
 
ミュージカルの内容は、
家族や、将来や、人生について悩み苦しんで、道を踏み外しそうになっている
思春期の子供たちが、自分の好きなことや、得意なことに打ち込むことで、
しだいに生きる喜びを見出してゆく・・・というような、よくあるストーリーでした。
 
が、主人公が自分の子どもくらいの年齢なのと、音楽の力に引っ張られて、
つい、感じ入って観ていました・・・
 
帰りの車の中では、早く子ども達に会いたい気持ちまんたんになっていました
(▰˘◡˘▰)
めんどくさかったけど、行ってよかった気がしました。
 
なんとなく、気が進まなかったり、めんどくさかったりすることでも、
やってみると意外に楽しかったりすることって、ありますね・・・
 
今日も、何か楽しいことが、あるかもしれません・・・(*´艸`*)♪
 
 
★TERADA医療福祉カレッジ通信教育校★