頑張ろう(´-`*) | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

頑張ろう(´-`*)

心理カウンセラー、医療事務、医師義務作業補助者、看護助手の講座の学校
 
こんにちは。 I です(^_^)☆ 毎日寒い日が続いていますね。
うちの子は、来週と再来週に入学試験があります。
体調だけは、崩さないように、気をつかいます・・・
 
が、本人は机や、カーペットでうたた寝をしていたりします。
ぐっすり寝ているのを見てると、
起こすのがかわいそうになりますが、
どうにか起こして布団に寝せます・・・
 
どこのお母さんも、きっとこんな感じなんだろうな・・・
なんて思いながら・・・
 
自分が一生懸命な時には、家族のささやかな心配や、
思いやりに気が付かなかったりするものです
 
わたしも、まわりの人や、家族に、沢山感謝して、元気いっぱいで
頑張ろう(^_^)v
 
☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆
 
(▰˘◡˘▰)