健康第一 (^^)/ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

健康第一 (^^)/

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

 

こんにちは、I です(^_^)☆

週末は、福岡も雪が降るなどして、かなり冷えましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

私は、日曜日の朝、起きるとぐるぐると景色が回っていました (@Д@;

 

休日当番医の病院に行ったところ、ものすごい人が診察を待っていました。

靴を脱ぐ場所も、スリッパも全く足りてない状態でした。

気温が下がると、こんなにも体調を崩す人が増えるのか・・・と、驚きました。

 

2時間半待って、診察をしてもらって、お薬を頂きました。

お陰様で、すっかり目まいも回復しました (*'-'*)

 

仕事も、勉強も、家事も、育児も、遊びも・・・

健康あってこそ、頑張れたり、楽しめたりできるものなんだな・・・と、

改めて感じた1日でした。

 

寒い寒い日々、皆さんも温かくして、ご自愛くださいね(^∇^)

 

★TERADA医療福祉カレッジ★