2017年初ブログ♪ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

2017年初ブログ♪

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

 

メンタルケア担当のAですニコニコ

あけましておめでとうございます竹。。

 

2017年初のブログです!!

皆様、今年はどんなお正月でしたか??

私自身は、静かに正月を迎えたのですが、

新年早々、父がお酒を飲みすぎて、

転んで目の上を怪我をし、11針縫うけがをするという…

家族の災難から始まりました泣く

今年本厄の私の代わりに、父が難をかぶってくれたのかもしれませんね汗

でもいつかやるだろうなと思っていましたがあせる

これに懲りてちょっとお酒を控えてくれることを願っております笑

 

去年は、周りの皆様のおかげで、より一層成長できたと感じでおります。

今年も精一杯頑張りますので、2017年も宜しくお願い致します♪

 

★TERADA医療福祉カレッジ 通信教育校★