迎春 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

迎春

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

 

あけましておめでとうございます。   I です(^_^)☆

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか・・・

 

私は、家の片づけや、年末年始の準備や、子どもの宿題の手伝いなどで

バタバタしているうちに、終わっていました(笑)

でも、一年に一度しか会えない親戚や、以前住んでいた遠くの友達に会えたりして、

やっぱり特別な時間もありました。

 

今年は、わたしも色々勉強していこうと思います。

本年も、宜しくお願いいたします。

 

★TERADA医療福祉カレッジ 通信教育校★