新年 一般参賀 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

新年 一般参賀

心理カウンセラー、心理学、メンタルヘルス、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手























今日、毎年行われる天皇陛下の新年一般参賀はた


少しでもお目にかかれればとキャハハ


皇居正門に着いたとたんガーン人人人…


並ぶ前に、二重のセキュリティチェック!!


持ち物検査とボディチェックなっ・・・なんと!


宮殿バルコニーまで人が多いのに、以外と皆さん静かに異動Running


天皇陛下が現れたとたん、日の丸と大きな万歳で、スゴいビックリ声援上げ上げ


ほんの少し見えた感じだけど、陛下のお声が聞こえたとたん尊い清められた気分に…不思議?


入るのにも、出るのにも最低1時間汗


しかし厳かな宮殿で多くの自然、元江戸城を堪能出来るから、飽きなかったよキャハハ


乾門まで歩いてその先に、参賀記念品が売られてて、記念紅白饅頭を買いました~ニコちゃん


非日常の世界で楽しかったよんキャッ☆


たけみん☆(別府武彦)


☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆