○○ロス | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

○○ロス

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

 

こんにちは♪おんぷ

メンタルケア担当のAですうへ

 

最近「○○ロス」という言葉をよく耳にします。

旬ネタでいうと「逃げ恥ロス」ですかね?

逃げ恥が終わってしまって寂しいという方は、「逃げ恥ロス」です笑

私もその1人なんですが…あせる

また日曜日にとあるグループのLIVEに行った時のこと。。。

LIVE中は、いつもテレビで見ている人が私の目の前にいるので

夢見てるんじゃないかと思うくらい、

現実との境目が分からなくなってしまうんですが、

LIVEが終わってしまうと、フッと現実に引き戻される瞬間があって

「あー終わってしまった」「またLIVEに行きたい」と

寂しさがこみ上げてきます涙

これもロスと言われるものなのでしょうか??

LIVEで元気を頂いたので、今週も頑張れそうですうへ

たまにはストレス発散しないとね好

 

★TERADA医療福祉カレッジ 通信教育校★