師走 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

師走

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

 

おはようございます。Yです。

もう師走も半ばです。今年も残り半月となりました。

今年やり残したことがないか総括をしてみました。

 

今年は疎遠になっていた人たちと再度接点をもつことが多くありました。

懐かしくもあり、当時と変わらない姿をみて安堵したり、驚くようなことがあったり、

それと同時に年月の経過のはやさを実感しました。

それだけ歳を食ったということでもあるわけで。

来年はこの繋がりを大事にしていこうと決意しました。

 

さて、先日心理専門士の試験が開催されましたが、わたしもとある試験を受けました。

受かるといいなぁ。

まだまだこの試験は続いていくので来年も引き続き頑張ろうと思います。

 

おしらせですが、新年から何かはじめようかな…、心理学って興味あるな…、医師事務作業補助者の資格でもとろうかな…と思われている方々へ。

新年(節目)は学習を始めるある種のきっかけとなります。

新年の学習に向けての準備として、まずは資料請求をしてみませんか?

わからないことがあればご質問いただければお答えいたします。

皆様からの資料請求をお待ちしております。

 

↓↓↓今ならギフトカードプレゼントも行っています↓↓↓

★TERADA医療福祉カレッジ★