梅干し | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

梅干し

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

 

おはようございます。Yです。

 

本日が花金の方も、シフトで働いている方も、毎日お疲れ様です。

 

さて、先週、メンタルケア心理士をはじめとする認定試験がありましたが、

 

今週はメンタルケア心理専門士の試験があります。

 

受験される方は追い込みの時期だと思いますが、どうかムリをなさらないようにしてくださいね。

 

勉強に限らず、仕事などでもずっと物事をやり続けると疲れがたまってきます。

 

そんなときはクエン酸が良いらしいのです。

 

手軽に摂れるクエン酸といえば梅干しです。

 

かくいう私も昨晩は梅干しジプシーでした。

 

ようやく見つけた某コンビニの梅干し。

 

ひと袋開ける勢いで食べ続けてしまいましたが、

 

明らかに塩分過多です。むくみます。

 

なにごとも適度が大事ですね。

 

話は逸れましたが、TERADAでは講座お申込の方に

 

今ならギフトカードプレゼントを行っています。

 

このチャンスにぜひ学習をはじめてみませんか?

 

資料請求(無料)もお待ちしております!!

 

★TERADA医療福祉カレッジ★