☆誕生日☆ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

☆誕生日☆

心理カウンセラー、心理学、メンタルヘルス、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手

 

今日、11月14日・・・たけみん☆(別府武彦)の誕生日ですバースデーケーキ

 

 

お祝いというより、余命何年と数えた方が早いかも笑い

 

 

ちょっと前までは、パーティークラッカー**で、たくさんのお友達等にお祝いをしてもらいました花束

 

 

ここ数年は、パーティーは辞めて一人で過ごしていますwine*

 

 

静かに誕生日、気づいたら誕生日って感じですお、かわいい

 

 

今日は自分に誕生日のお祝いとしてティファニーsaeのワイングラスを買いましたワイン

 

 

最近は炭酸水を飲んでいて、ワイングラスで飲むとなぜか?美味しく感じる嬉しい

 

 

ただのミネラルウォーターmineral waterでも美味しく感じるのハテナ

 

 

すごくお安いワイングラスを使ってたんだけど、良い物にと・・・

 

 

バカラジュエル・・・すごく良いのは分かるんだけど、無垢な物しかないんだよねうーん

 

 

お子ちゃまなのかやっぱり、少しデザインが入ったものに目がいってしまい、ティファニーにしちゃった!!

 

 

かわいらしく品があるよねキラキラ

 

 

そんな、ちょっと‟かわいらしい大人になりたい”なと思ってますはーと。

 

 

たけみん☆(別府武彦)

 

 

☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆