芸術の秋?!オペラを・・・ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

芸術の秋?!オペラを・・・

心理カウンセラー、心理学、メンタルヘルス、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、通信教育、通信講座

 

今日、お隣のビルロビーでMelodie agreable~心地よく響くメロディ~と題して東京藝術大学卒のオペラ歌手の方々がすごくお上手な歌を披露してました♪

 

 

こよなく愛される歌ばかりで、初心者でも聴いたことある曲が多いからか、お客さんで満席状態満室

 

 

小鳥のような綺麗な高い澄み切った声音符ひよこでロビーに響き渡りすごく癒されましたよ好

 

 

甲高い声とは違うよね!!

 

 

マイクも無く、大きな声量で美しいく聞き入っちゃうステキ2

 

 

芸術・・・そして、秋感じられました落葉・道

 

 

このようにわざわざ、コンサートまで聴きに行かなくても、身近なところでお得に芸術を感じるのも良い物キラキラ

 

 

◇プログラム◇

<A>

1.小さい秋見つけた

2.ヴィラネル

3.あなたが欲しい

4.僕の誌に翼があったなら

5.美しい夜、おお、恋の夜よ

<B>

1.黄金の涙

2.クロリスに

3.生垣に小鳥たちが

4.愛の小径

5.夕焼け小焼け

 

 

たけみん☆(別府武彦)

 

 

☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆