ノーベル賞受賞 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

ノーベル賞受賞

こんにちは。

今日の福岡は晴れ晴れますが、台風台風の影響で

夜から大荒れ雷になりそうです。

明日は、福岡にも接近しそうなので朝出社できるか心配ですショボーン

 

昨日、「ノーベル生理学・医学賞」が発表され、大隅良典東京工業大学栄誉教授が受賞されました乙女のトキメキ

本当に素晴らしいことですね爆  笑爆  笑

 

それも福岡県出身です。地元からノーベル賞受賞者がでることはうれしいことですね爆  笑爆  笑

 

今日は物理学賞から続々といろいろな賞が発表されますが、私たちの知らないところで何十年も研究を行い、こういう形で世界に認められることはすごいうれしいことだと思います。

 

個人的には、村上春樹氏の文学賞がどうなるか毎年気になりますラブラブ

★ TERADA医療福祉カレッジ ★★ 講師 M