秋といえば | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

秋といえば

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

 

こんにちは♪

メンタルケア担当のAですうへ

 

秋といえば・・・

食欲の秋 芸術の秋 スポーツの秋 読書の秋 などなど

皆さんはどんな秋にしたいですか?

私は、今年芸術の秋なんて良いかなぁと思っております照

 

先日、吹奏楽がテーマのドラマの最終回を見ていて、

全国大会を目指す部員の姿に、

吹奏楽部だった私の高校時代を重ねてしまいました涙

吹奏楽の甲子園といわれる東京にある普門館の

黒いステージに上がることを目標に、高校生活全てを吹奏楽に捧げてきました。

私たちは全国大会には行けなくて、これまたドラマと内容がかぶってしまって笑

全国に行けない部員たちの気持ちが痛いほど分かり、涙が・・・・

ドラマを見て、私の青春時代が蘇ってきて、

久しぶりに楽器を吹きたくなりましたうへ

 

吹奏楽コンクールが終わると、定期演奏会に向けての練習が始まります。

私が通っている整骨院は高校の裏なので、

その練習の音が聞こえてくるんですよね♪おんぷ

今月25日に母校の定期演奏会があるので、

私の青春を応援してくれた母を連れて行こうかぁと思いますはぁと

 

 

★TERADA医療福祉カレッジ 通信教育校★