9月11日は | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

9月11日は

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

 

こんにちは♪おんぷ

メンタルケア担当のAですニコニコ

 

明後日、9月11日はメンタルケア心理士の認定試験ですね!!

受験生の皆さんは試験の準備は万端でしょうか??

お手元に受験は届いていますか??

試験当日までに受験票の裏の受験要項を

しっかり読んで試験に臨んでくださいね!!

もし、受験票が届いていないという方は、

メンタルケア学術学会にご連絡ください℡*

受験は、たとえ在宅試験といえど、緊張や不安があると思います。

問題は、必ずテキストから出題されますので、落ち着いて問題を読み

テキストの中から該当ページを探しましょう。

時間が限られていますので分からない問題は後回しにして、

解けるものからどんどん解いていき、時間を節約しましょう。

行き詰ったら一口お茶を飲んで一服しても良いんです笑

トイレも行きたくなったら行っても良いんです笑

会場試験ではないですので、ガチガチにならず、リラックスして受けましょううへ

当校でも皆さんの合格をお祈りしております照

☆TERADA医療福祉カレッジ 通信教育校☆