ストレッチ~( ̄0 ̄ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

ストレッチ~( ̄0 ̄

心理カウンセラー、心理学、メンタルヘルス、ストレスチェク、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、通信講座、通信教育





今、巷ではスポーツトレーナーにストレッチをしてもらう、サロン!?が流行ってるよねキャハハ



たけみん☆(別府武彦)も1ヶ月前から通ってる汗



自分でストレッチするのは難しいけど、トレーナーにしっかり全身のストレッチしてもらうと、ものすごく体が楽になるよあげ



きっかけは、ダイエットの為にパーソナルトレーナーの先生に、最後にストレッチをしてもらってたのがものすごく、リラックス出来て、体が楽になることが忘れられなかった…と思っていたら、ストレッチのサロンをそのトレーナーが始めてた!!オーナーにぼーぜん



また、あの気持ちよい気分になれると通ってます~上げ上げ



今、ストレッチの帰りでスゴくリラックスして体が軽い~あひる



たけみん☆(別府武彦)



☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆