学術大会! | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

学術大会!

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

 

おはようございます。Yです。

 

一昨日、昨日とメンタルケア学術大会が開催されました。

 

特に一昨日のお足下の悪い中、参加された皆様お疲れ様でした。

 

実はわたしも運営の手伝いとしてその場におりました。

 

何しろ、初めての手伝いだったので、手の行き届かないところがあったり、

 

全体の状況を把握してスムーズに動いたりすることができませんでした。

 

個人的に反省するべきところが多かったかな、と思います。

 

そこは次回の課題です。

 

そんなこんなで無事大会が終了し、帰路についたわけですが、

 

家に帰り着いたのが夜12時前。

 

もちろん娘は就寝していましたが、一旦目を覚まし、「まま!」というと

 

またすぐ寝ていました。

 

今日からまた通常業務開始ですが、娘のためにも頑張らなければと思います。

 

★TERADA医療福祉カレッジ★