帰省…名古屋 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

帰省…名古屋

心理カウンセラー、心理学、メンタルヘルス、ストレスチェクプランナー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、通信講座、通信教育






(正殿からは不敬になるので、偏殿から)





暑いですよねたいよう



今日からお盆で、故郷、名古屋に帰省Wハート



名古屋駅に着いて、まずはおかあさんハートがお世話になっているお寺さんへお参りにうえ



報告出来なかったことなど、色々と伝えてきましたビックリ



その後にやはり、名古屋に帰って来たならば熱田神宮鳥居新緑へ神様きらきら!!にご挨拶四つ葉



やっぱり、壮大な熱田の杜で癒され、暑くてもこころはリフレッシュキラキラ



最近、はまっている御朱印集めで、熱田さんの御朱印も頂きましたラブ



これから軽くお食事ご飯をして、学生時代のお友達と何十年ぶりに再会汗



みんな、オジサンううになってませんようにキャハハ



たけみん☆(別府武彦)



☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆

☆ストレスチェクプランナー協会☆