朝から♪ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

朝から♪

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

こんにちは♪おんぷ
メンタルケア担当のAですスマイル

オリンピックが始まってからここ数日、
オリンピックの結果が気になって気になって
生活リズムもオリンピック中心のリズムにシフトしています笑

昨日も朝4時に起きて男子体操団体を見てました(*´∀`*)
内村選手がこだわっていた「団体金」
どうしても見届けたくて…
頑張って起きて見ました!!
予選で普段しない失敗をしていたので
決勝は終始ハラハラドキドキドキドキ
LIVE中継で見るとハラハラドキドキ感が半端ないですねドキドキ

選手が1つ演技を終えると、素晴らしい演技と安心感で
1人で拍手してました笑
選手の1人1人がチームのために
演技をする姿に本当に胸打たれました照
金を取った時は、私もガッツポーズ笑
A家は朝からうるさかったと思いますsei
金メダルを取った瞬間、選手にメダルがかけられる姿
内村選手が目標にしていた「団体金」を見届けることができ
朝から最高の気分でしたはぁと

他の競技でも、日本の選手の活躍してますね照
本当元気をもらえます♪おんぷ
今日も朝から活躍する姿を見て、
「私も今日一日頑張ろう」と、張り切って出勤してきましたうへ

これからも日本の選手のみなさんの活躍を楽しみにしております!!

★TERADA医療福祉カレッジ 通信教育校★