小倉まで | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

小倉まで

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

おはようございます。Yです。

この週末は、久しぶりに友人と休みが合ったのでドライブへ行きました車

毎回、どこに行くか決めずに行き当たりばったりなことが多いのですが、

今回は珍しくふたりの意見が一致しました。

行先は、北九州市小倉南区にあるパン屋さん。

個人経営なのですが、とにかく人気で午前中には売り切れ必至なお店。

高速道路まで使い、11:30に私たちが着いたときにはすでに人もまばらで、嫌な予感。

順番が来たときには、食パン1本しか残っていませんでした……。

「あっただけマシかー」と思いつつ、食パンを友人と半分こして買いました。

お昼ご飯は小倉名物「鉄なべ餃子」をいただき、ナイフとフォーク

その後、ジュエリーショップなどを巡り、いつもの定番イオンへ。

ユニクロで子どものTシャツが190円だったので心躍りながら帰路に着きましたヘ(゚∀゚*)ノ

友人はジュエリーショップでその50倍のお値段のピアスを買っていました宝石白

一日があっという間でしたが、楽しいひとときを過ごすことが出来ました音譜

★TERADA医療福祉カレッジ★