HOURAI551 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

HOURAI551

心理カウンセラー、心理学、メンタルヘルス、ストレスチェク、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、通信講座、通信教育







知ってました?



大阪しかない、豚まん屋さんをアンパンマン



随分前から在るんだけど、初めて購入、食べましたきゃー



その名は、「HOURAI 551」謎の符号のような名前え゛!



テイクアウトなので、東京へ帰る新幹線700系ひかりでいただきましたにこ



話題になるだけ、正直言って…美味しいキャハハ



豚まんもだけど、シュウシーで焼売がかなりイケます!!



大きさも大きく満足度100%Wハート



大阪へ幾度に買ってしまいそうきらきら



たけみん☆(別府武彦)



☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆

☆ストレスチェクプランナー協会☆