無事に誕生♪ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

無事に誕生♪

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

こんにちは♪おんぷ
メンタルケア担当のAですスマイル

先週、飼っているワンちゃんに子どもが
産まれるということを書いたのですが、
7月28日の夕方から夜にかけて、
2匹のかわいい女の子が誕生しました照



出産の時は、産まれるのをじっと見ていましたが、
母犬は、声もあげず踏ん張って、
苦しいんだろうけど、苦しむそぶりをせず
私の父と母の助けを借りながら出産を終えました。
無事に産まれてきて本当に安心しておりますふぅ

元気いっぱいで、お乳もいっぱい飲んでます!!
もうすでに、お乳の取り合いで姉妹喧嘩が勃発笑
と思いきや、寝る時は重なり合って寝たり・・・



もうかわいくて仕方ありません好
毎日仕事から帰ってくると、この子たちに癒されてますハート。
アニマルセラピー効果が抜群に効いてますトイプードル・アプリ
ペットのいる生活も悪くないですよ♪おんぷ


★TERADA医療福祉カレッジ 通信教育校★