家族が増えます♪ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

家族が増えます♪

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

こんにちは♪おんぷ
メンタルケア担当のAですスマイル

もうすぐA家に家族が増えます♪
妊娠してるのは私ではなく愛犬ちゃんプードルレッド

たぶんあと1日、2日で産まれそうな予感ですハート
もう産まれてきてもおかしくない状態で、
お腹がパンパンに膨れて、動くのも辛そうです汗
犬は安産だといいますが、あの小さい体から産まれてくるとなると
きつくないわけがないsei体のことが心配です涙
今はとにかく無事に産まれてきてれることを願うばかりです汗

病院で見てもらった時、お腹には2匹いることが分かり、
とっても元気だそうです!!
お腹に手を当てると、中で動き回っているのがよく分かります照
早く会いたいなぁはあと
母親になったことないけど、母親のように
愛犬ちゃんを見守っている自分がいます笑



お願いだから、無事に産まれてきてね祈る
産まれたらまた報告します☆

★TERADA医療福祉カレッジ 通信教育校★