東京へ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

東京へ

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

こんにちは♪
メンタルケア担当のAですスマイル

先日仕事で東京へ行ってきました
久しぶりの東京だったのですが、
ビルの高さと人の多さにいつもビビってしましますビビる

新宿の本校は都庁の近くにあるので
記念に本庁をパシャリカメラ



福岡じゃこんな高いビルは見れません(笑)

夜は新宿をぶらぶらしてると、ゴジラに遭遇しましたゴジラ



東京は夜でも明るく、人が多くて、いや多すぎて
しかもみんな歩くのが早いですね汗
人ごみが苦手な私は、すぐにギブアップ↓
ホテルに退散しました笑
人の多さは福岡と比べ物にならないですね(#´`#)

次の日は、目的の業務を無事に終え、すぐ空港へ滑走路

今回は、仕事目的だったので、特に観光はせず
満喫できなかったのは残念ですが、
とりあえず業務を無事終えた事への安心感で、
帰りの飛行機の中では爆睡でしたchanderium
また東京へはプライベートで行きたいです幸

★TERADA医療福祉カレッジ 通信教育校★