誕生日祝い | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

誕生日祝い

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

こんにちは♪おんぷ
メンタルケア担当のAですSMILE♪

先日弟が誕生日でしたので
一日遅れではありましたが、
お祝いのケーキを買って帰りましたイチゴケーキ
誕生日当日は何もしなかったので、
お祝いなしの誕生日はかわいそうだと思って
(当日にしてやれよって感じですけど汗
でも弟は予想以上に喜んでくれて
ケーキの写真とか撮ったりして
そんな喜ぶ姿を見れて

嬉しかったです幸

買ってきたケーキはこちら↓↓↓



シンプルなショートケーキですショートケーキ
こうやって家族で誕生日をお祝いするのは久しぶりです笑顔
小・中・高時代のこうやってケーキを囲んでのお祝いされたり、した記憶がなくて・・・
家族の誕生日は知っているけど、
誕生日のお祝いをする習慣がないというか
個人的にはするけど、家族みんなで
お祝いをするということが最近はなかったかなぁsei

皆さんの家庭はどうですか??

やっぱり何歳になっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいことなんですねハート
久しぶりに家族で話をする時間が持てて、良い時間を過ごせましたキャー


★TERADA医療福祉カレッジ 通信教育校★