体力と気力 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

体力と気力

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

おはようございます。Yです。

昨日から風邪を引いてしまい、熱にうなされていました。

38℃以上の熱は高校の推薦入試の日以来です。

そんな中でも娘は平常運転で、夜中起きては泣いていました。

もう夜中の2時に叫び出すのはやめてくれ……と思いつつ、抱っこで寝かしつけましたが、

うまく寝つけず。

ただでさえ体力がないわたしは夫にバトンタッチして就寝。

もっと普段から体力をつけないとと痛切に感じました。

さて、話は変わって、土曜日に近くのイオンへ。

娘用に狙っていたパジャマがなんと680円!!!

前に見た時は1280円だったのに……!

即行で買いました。

それだけで1日幸せな気分に浸ることができてよかったです。

今度は西松屋へ掘り出し物を探しに行こう得意げ

みなさんも体調管理にはお気をつけくださいね。(突然)


★TERADA医療福祉カレッジ★