引っ越しました! | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

引っ越しました!

心理カウンセラー、心理学、メンタルヘルス、ストレスチェック、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、通信講座、通信教育









今日、引っ越しました汗



リバーサイドのマンションへはれ



今までお仕事汗中心のお家おうちだったけど、offは環境が良い所で、お仕事から離れられる場所に引っ越ししたのためいき



引っ越し先は環境第一優先ビックリ



周りは緑四つ葉が多くて、目の前がリバーサイドの公園です上げ上げ



住宅環境なので、スーパーやコンビニ、病院…全て徒歩圏内キャッ☆



また、決め手になったのが、隣はフィトネスクラブシャボン玉



本格的なダイエット環境ためいき



直ぐにシーサイドでもあるから、海も近いんだよ南の島①



これから、楽しく、充実したプライベートが送れるかなぁマルキラ☆



これから、色んなこと、ブログえんぴつにアップしますね!!



たけみん☆(別府武彦)



☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆

☆ストレスチェックプランナー協会☆