衣替え | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

衣替え

心理カウンセラー、心理学、メンタルヘルス、ストレスチェック、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、通信教育、通信講座

福祉理・美容

 

6月1日は衣替えですねボーダーロゴプリント半袖Tシャツ

 

 

春服から夏服への切り替えの時期ひまわり2

 

 

おやすみになると少し肌寒い時もあるけど、入れ替えないとねだよね

 

 

たけみん☆(別府武彦)は昨日、今までの全てのお洋服を廃棄えっ!?

 

 

だから、クローゼットはスッキリ何もありません!

 

 

衣装クロゼットクロゼットクロゼットクロゼットクロゼットクロゼット持ちだったんだけど、最近、今までの洋服が着られなくなって汗

 

 

でも、いつか痩せたら着られるからとの思いで、ずーっととて置いたんだけど、1年、2年・・・全く着られる様子が無い涙

 

 

後、やはりデザインが時代に追い付かなくなったり、長く着ていないと褪せてくるびっくりマーク

 

 

そこで、断捨離断行ゴー!!

 

 

数百あったお洋服を十数着残して業者さんが廃棄ゴミ透明ゴミ透明ゴミ透明ゴミ透明ゴミ透明ゴミ透明ゴミ透明ゴミ透明ゴミ透明ゴミ透明ゴミ透明ゴミ透明ゴミ透明ゴミ透明ゴミ透明ゴミ透明ゴミ透明

 

 

ブランドの洋服も全てごみごみごみごみごみごみごみ

 

 

スニーカーAIRMAX95ブルーや靴、サンダル・・・も

 

 

頑張って、痩せて、もう一度新しいお洋服Tシャツぴかぴかを揃えます!!

 

 

新居で新しい物に囲まれて、心機一転します誓い

 

 

今日から夏の装いでカプリーヌ

 

 

たけみん☆(別府武彦)

 

 

TERADA医療福祉カレッジ通信教育校