雨の季節到来 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

雨の季節到来

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

こんにちは♪
メンタルケア担当のAですあは

今日から6月ですねaya
6月というと雨の季節というイメージがあるのですが、
今日は雲行きが怪しい・・・雲
雨が降りそうです雨

雨の季節だからなのか、
某番組でビニール傘が特集されており
コンビニに売られているビニール傘から、
皇室御用達のビニール傘まで!!
エリザベス女王は同じビニール傘の色違いを
40種類ほど作られて、衣装に合わせて
変えられているそうです!!
ビニール傘もいろいろ進化していて、
壊れない傘や折り畳みのビニール傘、
風抜きができるように穴が空いてあるビニール傘など
ビニール傘も奥が深いですね笑

私はすく傘を失くすので
ビニール傘を使っているのですが
次購入するようなことがあれば参考にしたいと思います。


★TERADA医療福祉カレッジ 通信教育校★