携帯が壊れました | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

携帯が壊れました

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

こんにちは♪おんぷ
メンタルケア担当のAです笑顔

先週の土曜日、朝起きて、携帯を手に取ると
画面が真っ暗INFOBAR HACCA
夜電池が少なくなっていたけど、
充電せずに寝てしまったので
充電が切れたのかなぁと思って、充電して
一時経って電源を入れてみると・・・
電源が入らない・・・汗
携帯が壊れました涙
すぐ携帯ショップへ持っていったのですが、
修理に1週間から10日かかるといわれました↓
代替機を借りることになりましたが
自分が使っている機種と違う機種なので
使いにくし、傷つけてはいけないのでいつもより
慎重に扱わなければいけないし
前の携帯で使っていたアプリの引継ぎなど上手くいかないし
ストレスたまりまくりです><;
また戻ってきて、元通りにデータ引き継げるか心配です汗
この1週間携帯触る時は、モヤモヤしそうですぐるぐる

今の私のストレッサー(ストレスの原因)は
間違いなく携帯ですINFOBAR HACCA
それだけ依存しているということなのかもしれませんね汗




★TERADA医療福祉カレッジ 通信教育校★